ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプ

2009年10月24日

■極厚 !!鉄板!! 8mmオリジナル

■知り合いから入手した部品です

デッド在庫を一個いただいて

極厚鉄板の「焼きそば」「焼肉」「すき焼き」
何でも鍋?...です
■極厚 !!鉄板!! 8mmオリジナル

■汚れを落として

さて、シーズニング...

■板厚8mmはやはり時間がかかりそう!!^¥^

でもかなりいけそう!  です

■極厚 !!鉄板!! 8mmオリジナル

くず野菜を調理中

■かなり熱もちがいいので
  実際の使用がたのしみです。

■シーズニングも無事に終了

■マニアックな報告でした^¥^

今度たのしみ~



同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
■スキレット、ユニフレーム
■ダッチオーブン・キャプテンスタッグ
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ■スキレット、ユニフレーム (2009-10-24 16:56)
 ■ダッチオーブン・キャプテンスタッグ (2009-10-24 16:34)

この記事へのコメント
こんばんは、


これって、部品なんですか?

すき焼き鍋にちょうどいいような感じですね。

熱の反射で、シングルバーナーが熱くなるような気がします、、

この部品ならではのメニューに期待しますっ!!
Posted by 開拓団隊長 at 2009年10月27日 21:56
開拓団隊長さま
こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、シングルバーナーへの輻射熱は気にしておりました。

今回、シーズニングのためにチョコチョコ触りながら
おこないました。

本番は、炭・薪・バーナー購入?と考えております^¥^

今、購入を考えているのがユニフレームの
テーブルトップバーナーUS-Dです。

ツーバーナーもほしいのですが
シングル一つ持っているので
輻射熱の影響を受けにくいUS-Dがいいな~
っと思っております。

開拓団隊長さんのレビューも楽しみにしております、
色々情報交換しましょう!!

それと、部品ですがトラックのブレーキの裏についている
部品です。
あれは完成品前「穴あけ加工前」のものです。

また、よろしくお願いいたします。
Posted by s_kenkens_kenken at 2009年10月27日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■極厚 !!鉄板!! 8mmオリジナル
    コメント(2)