ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプ

2009年10月24日

■ダッチオーブン・キャプテンスタッグ

>■キャプテンスタッグのダッチオーブンです

■ダッチオーブン・キャプテンスタッグ

1ヶ月ほど前に購入しました

バーべキューもワンパターンで何かしたいな~っと思って

ダッチに手をだしてしまいました


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンビギナーセット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンビギナーセット


コチラを購入しました

■長続きするかもわからないので
手ごろなものにしました

写真はシーズニング中です


●早速

■ダッチオーブン・キャプテンスタッグ
■定番の
ジャガイモ、さつま芋を無水料理しました

写真は加熱直後です

アルミホイルにて底上げをして
 周りに焦げ防止でアルミホイルです


■完成の写真はスミマセン
 今度別の料理にて^¥^



同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
■極厚 !!鉄板!! 8mmオリジナル
■スキレット、ユニフレーム
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ■極厚 !!鉄板!! 8mmオリジナル (2009-10-24 17:17)
 ■スキレット、ユニフレーム (2009-10-24 16:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ダッチオーブン・キャプテンスタッグ
    コメント(0)